スポンサードリンク

2011年05月29日

ディオール香水シェリーはオーラソーマのカラーボトルのよう

クリスチャン・ディオール(Dior)の香水ボトルはデザインも素敵。
そのなかで、「ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ」は特にうっとり♪


まるでオーラソーマのカラーボトル(イクイリブリアム)のようなんですよ!


やさしいピンクの色合いといい、ボトルの可愛らしさといい、女性に愛される香水だと思います。
「ブーケ」なんて香水のネーミングもいいですよね。ブーケといえばブライダルブーケとか、贈りものの花束を連想するし、女性にとっての幸せの象徴ですもの。

オーラソーマのカラーボトルとは意味合いが違うけれど、幸せを願う女性のお守りになりそうな、飾っておきたくなる可愛らしい香水ボトルです。


  【クリスチャン・ディオール】
  ミス ディオール シェリーブルーミングブーケ

  

シトラス、フローラル、ムスキーがベースで、トップはマンダリンやベルガモットエッセンスなど。ミドルはローズやジャスミン・アブソリュートなど。ラストはホワイト・ムスクなど。



「ミスディオール シェリー」はディオールの香水の中でも人気シリーズのひとつで、どれもカラーが美しい。

最初に紹介した「ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ」はロマンチックなピンク、「ミスディオール シェリーオー」は爽やかなグリーン、「ミスディオール シェリー」は夕陽を浴びているようなオレンジ系の色です。

香りはもちろんですが、オーラソーマ的にカラーで選ぶのもありかな〜なんて思います。



posted by りろい at 22:20| オーラソーマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ハッピーオーラ♪「ブリスベア Bliss Bear」を開運のお守りに・・

ブリスベア」という幸せを運んでくれるクリスタルの小熊をご存じですか?

身につけるだけでハッピーオーラに包まれそうな可愛いアクセサリーです。
恋愛運や仕事運など、あらゆることで幸運を呼ぶパワーストーンのクリスタルが、
キラキラぴかぴか(新しい)まばゆく輝いて、それはもう、幸せなオーラ全開といったきらめき♪

開運のお守りグッド(上向き矢印)になりそうですよ。



ブリスベア」は、開運のパワーストーンであるクリスタルを
なんと300個以上使っているのだとか!
ブリスベアBliss Bearの「Bliss」とは、この上ない幸せという意味なんだそう。


ゴージャスなクリスタルの輝きはジュエリーのようですし、
ゴージャスなうえにカワイイ♪♪

パリでも、「ブリスベア」はハッピーアイテムとして人気らしいですよ♪
もちろん日本でも、藤井リナさんをはじめモデルさんたちが愛用中

ブリスベア」を携帯電話につけたり、
デートの日、お気に入りのバッグにつけるのもいいかも。
恋愛運も上昇するかも〜!


ブリスベア」はプレゼントにもオススメ!!
1つ1つハンドメイドというのも心がこもった贈り物にピッタリです。



posted by りろい at 22:28| パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

